Sometimes Happy

縁のひとりごと

さよならウォークマン

壊れたウォークマンを捨てました。



なんで壊れたものをずっと持っていたかというと、壊れたのはカセットだけで、ラジオはまだ聴けたから。
それに年月が経ってると思えないくらい見た目がきれいなんですもん。
自分で買ったものじゃないから、よけいに胸が痛みました。

壊れてない眉毛カットを捨てました。



なんで壊れてないものを捨てたかというと、10年以上前「コレいいよ〜〜〜」ときれいに眉カットしてる美人に言われて、やはり女子としては必要か?と思って買ったのですが、元々そういうことにあんまり関心がないタイプなので、結局3回くらいしか使わなかったんです
すっかり存在を忘れていたのですが、お掃除してたら出てきたので、もったいない!と思いながらも思いきって捨てました。

眉毛なんて抜けばいいのよ