Sometimes Happy

縁のひとりごと

キュートな亜美さん

昨日と今日は京都会館みやこめっせで、世界人権宣言60周年「京都ヒューマンフェスタ2008」というイベントがありました。
昨日は桑田真澄さんの講演なんかがあったみたいですが、今日は尾崎亜美さんのコンサートがあり、”無料”にひかれて行ってきました

私の隣にお子様連れのご夫婦が座ってたんだけど、1曲目からいきなり奥さん泣いてるし。

My love for you いつだって

「My Song For You」だったっけ?
どうも昔二人でよく亜美さんのコンサートに行ってたみたいで、かなり思い入れがあるみたいでした。
きっと久しぶりの生亜美さん、だったんでしょうね。

「マイ・ピュア・レディ」とか懐かしかった〜。

ダイヤルしようかな
ポケットにラッキーコイン


そういう時代だったのよねぇ〜〜〜
もちろん「オリビアを聴きながら」や新しい歌も。

亜美さんは1曲1曲を心を込めて歌ってくれました。
キュートでピュアでおちゃめでおしゃれさん。
配偶者さん(小原礼さん)ともすごく仲良しだったわ。

アンコールは「蒼夜曲(セレナーデ)」。
お隣さんも喜んでいたけど、私もすごく好きな歌。
昔聴いてたラジオ番組でよく流れていたので、聴くとその頃のことを思い出すんですよね。
ここのところ鉄分不足のため(たぶん)、ちょっとふらふらなんだけど行ってよかったです。


あっ、「YouTube」で「My Song For You」聴けるわ〜。