Sometimes Happy

縁のひとりごと

カニ食べたい!

木曜日に彼岸花の写真を載せたけれど、金曜日にいつものようにマルさんのブログにお邪魔したら、彼岸花の写真がありました。
昨日はヨウシュヤマゴボウの写真があって。
で、Oさんのところにお邪魔したら、そこにもヨウシュヤマゴボウの写真が。
なんか笑えてきてね〜。

っていうのも、昨日私は某所であるイベントがあって、お日様の高いうちからお酒を飲んだりしてたんです
いろんなお酒を飲んで(今回は無料じゃないョ)、夕方いい気分で駅までの道を歩いていたら、ちょっとのどかなところだから、そこらへんにいろいろお花とか咲いてて、ヨウシュヤマゴボウもあってね。
これをつぶしたら紫の汁が出てさぁ〜〜〜〜とか思いながらふらふら歩いて、電車に乗って家に帰ってきたのです。
それで帰ってきて、ネットにつないだら、東の人も西の人も同じ植物を見てるのが分かって、おかしいなあ〜と思ったのでした


ところで、今日生まれて初めてテレビを買いました。
小さいのをね。
あさって配達してくれるそうです。
久しぶりの大きな買い物でドキドキ。

昨日「カニ食べに行かない?」って素敵なお誘いがあったけど行けません。
私だって、イヤというほどカニを食べてみたいし、いいお湯にもつかりたいよ〜〜
でもまだ買わねばならないものがあるし・・・。

ゲーム、楽しめるかなあ、私。
「No Fear!」か〜。