Sometimes Happy

縁のひとりごと

食べて飲んでしゃべって歩いて 2

(下から読んでね)
お茶しましょう〜ということになり、「イノダコーヒ」本店へ。



イノダって座らせてもらう場所によって、いろいろ風景が変わっておもしろいです。
昭和なお店なので、とても落ち着くし、好きなお店のひとつです

ケーキセットにしました。



私はコーヒー(アラビアの真珠)とフォンダンショコラ
フォンダンショコラって確か中からチョコがとろ〜〜〜っと出てくるものだと思っていたのですが、これは出てきませんでした。
おいしかったからいいけどね

食べて、飲んで、しゃべって、歩いて、の1日でした。
久しぶりにパンプスでうろうろしたので、現在ふくらはぎがパンパンです。