Sometimes Happy

縁のひとりごと

しっぽまでぎっしり

美術館の帰りに、大丸に行きました。
今、大北海道市をやってるんですよ。
特にお目当てのものがあるってことじゃなく、何となくのぞいてみたのです。

お休みだし、すっごい人でした。
熱気ムンムン。
人が多いところに行くのが苦手なので、何でもいいからおいしそうなものを早く買いたい!と思いながらうろうろして・・・



たい焼きを買うことにしました。
そんなに人が並んでいなかったから

帰ってきて、早速食べました。
生地が薄くて、つぶあんがしっぽまでぎっしり入ってました。
いやらしい甘さじゃなかったので良かったです

今回田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが売っていたのですが、お昼前だったのに、すでに売り切れでしたよ。
すごい人気ですね。
そんなにおいしいのかしら?
私はキャラメルやガムは食べないようにしてる(歯の詰め物が取れるとイヤだから)から別にいいんだけど・・・といいながら、ちょっと気になってます。