Sometimes Happy

縁のひとりごと

「誓い」

昨日差出人の書いてない封筒が届いたので、あやしいなあと思いながら中をのぞいたら、CDが1枚入っていました。
新聞のチラシと一緒にたまーに入ってくる地元のフリーペーパーがあるのですが、先週だったか「高橋孝次さんのCDプレゼント」と書いてあったのでハガキを送ってみたのです。
確か10人にプレゼント、だったのかな?
絶対当たると思ってました(たぶんハガキを出す人、少ないだろうと思って)。

高橋孝次さん。
京都生まれで、サッカー少年だったそうです。
2005年に東京へ行って、路上ライブを続けているとのこと。
今年の春に自主制作CDを発売したそうです。

誓い
僕は君が好きだから
自分自身
プロポーズ

という4曲が収録されています。
って・・・まだ聴いてないんだけど

彼のブログをちょいとのぞいてみたら、どうやらご実家が近いようです。
1982年生まれだってー。
ついこの間やん!と思ってしまいました。