Sometimes Happy

縁のひとりごと

笑顔いっぱい

3月22日に東京であった小山卓治さんの25周年ライブのDVDを見ました。
これを生で見たんだなあーと思うと、何だか不思議な気分になりました。
私たちはラストを見ずに帰ってしまったから、見られてよかったです。

素敵な笑顔がいっぱいの映像でした。
特に「汚れたバスケットシューズ」が終わった直後の2人が、めちゃくちゃいい顔してたのが印象的。
「祈り」の編集に妙に力が入ってる気がしたのは私だけかしら
「最終電車」に登場した女の子たちがやっぱり可愛かったなあ。

生で見た時どうだったか全然憶えてないんだけど、映像で見たら、小山さんのジャケットの生地がとてもよさそうで、あーこういうジャケットだったのか〜なんてつまらないことを思ったり

Tさんはもう見たかな?
忙しそうだからまだかもね。今度聞いてみよっ。
Mさん(ライブにつきあってくれたお友達)にも見せてあげたい

楽しかった1日を思い出しました。