Sometimes Happy

縁のひとりごと

時計をクリック

来月6月25日に小山卓治さんの新しいアルバム「Circle Game」が発売になります。
さっき公式HPを見たら、特集ページができてました。

ジャケット写真。
別に悶絶なんかせーへんわ〜〜〜と思ってたけど、見た瞬間「あっ・・・」と思ってしまいました。
お友達には「朝から見ない方がいい」とメールしておきました

ブログパーツ(時計)もあったので、ハイハイハイと早速貼り付けてみました。
お時間のある方、よかったらこの時計をクリックしてくださいね。
曲を聴けたりします。

Podcastの配信も始まりました。
これからnanoに入れて、明日の朝か、帰りにでも聴いてみようかなと思ってます。

しかし、あのイヤホン。
しょぼい音なんですか。
はぁーーー。
私、全然気にしてなかったのに
ちょっとしたことですぐにすぽすぽ抜けてしまうから、鬱陶しいなあとは思っていたけれど。
私の耳っていったい・・・