Sometimes Happy

縁のひとりごと

九州の味

��島屋でやっている「大九州物産展」を覗いてきました。

大分の”鶏めし”



ごはんがモチモチしてて、鶏のいい味が出てました。

熊本の”いきなり団子”



前にたまたま��島屋の地下を覗いた時に「芋屋長兵衛」のいきなり団子が買ったのですが、それがすごくおいしくて、「また来たら買う!」と思っていたんですね。
で、この間物産展の広告を見たら、「芋屋長兵衛」の名前があったので、いそいそと買いにいったのでした。
前回と同じお母さんがてきぱきと販売されてました。

今回は、よもぎと黒糖を買ってみました。
さっきよもぎを食べてみたけど、やっぱりおいしかったです