Sometimes Happy

縁のひとりごと

Detours



nanoを買った時、お友達に「やっと買ったよぉ〜」とメールしたら、「やっぱりあの方の曲を?」と聞かれました。
あの方のはまだ入ってません。
新しいアルバムが出たら、入れようかなと思ってます

一番最初に何を入れたかというと、あの方(ぷっ)が少し前に「今回のもいいなあ」と書いてたSheryl Crowの「Detours」です。
nanoを買った日に、たまたま中古CD屋さんを覗いて、「あっ、これか〜」と思って何となく買ってみたのでした。
13曲目の「Love Is All There Is」が、めちゃくちゃお気に入り。
今日も近所をお散歩中に、ええわ〜と思いながら聴いてました。

あの方のライブアルバム。せっかく出たのにまだ買ってません
今度またライブの時にでも買うつもりです。
とりあえずフォトブックレットだけでも注文しとこっ。