Sometimes Happy

縁のひとりごと

*ネット花展のお知らせ*

本日2月14日より、おとこのいけばなさんの呼びかけでネット花展が始まりました!
花材にチューリップを使い、「春の息吹」をテーマにした花展です。
私も今覗いてみましたが、素敵なお花がいっぱいですよ

実は、私も参加しています。
少し前に「お花を活けたけど、今はまだ見せられない」なんてことを書きましたが、この花展用のお花だったのです。
やばいです!ひとりだけ下手です!!
身の程知らずとは私のことよ。。。
「チューリップの顔の向きが違う!何してんの!!」と自分に突っ込みました。

ネット花展は本日2月14日より1週間
お時間のある方、良かったら覗いてみてくださいね。
こちらです

http://photos.yahoo.co.jp/ikebana147

おとこのいけばなさん、この度はお世話になりました。
お仕事忙しいのに、どうもありがとう。

そして、参加されたみなさん。
素敵なお花をありがとう