Sometimes Happy

縁のひとりごと

ウォーターマッシュルーム その後

2年前の年末に、ウォーターマッシュルームという植物を買いました。
それが1ヶ月も経たないうちに、悲しいことになってしまったんです(その時の日記)。
買った時はこんな感じだったんですね(前の携帯で撮った写真)



で、悲しいことになったのですが、完全にダメにはならなくて。
その後も次々と新しい葉っぱは出てくるのですが、いけてない状態が続いていました。
これが今年の春頃です(今の携帯で撮った写真)



淋しいでしょ?
ところが、最近元気になってきたんですよ(普通のデジカメで撮った写真)

ね?ちょっと頑張ってるでしょ?
何とかこのまま踏んばって、長生きしてもらいたいです