Sometimes Happy

縁のひとりごと

拾得に行ってきました おまけ

(下から読んでね)
ライブの後、小山さんのCD-Rを買いました。
ほんとはね、鎌田さんのも欲しかったんですけど(デビューアルバム)、小山さんの近くに寄っていったら、また固まってしまったので、それどころじゃなくなってしまったというか。ははっ。
かわいいお嬢さんの写真も見せてもらいたかったんですけどねー。
小山さんがあの場所にいらっしゃる前に買えばよかったなあ。
あっ、小山さんのキャリーカート、見忘れました。

へらへら〜と家に帰ってきて、化粧を落とそうとして鏡を見たら、なんと目の下が真っ黒だったんです(ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜)。
こんな顔で寄っていってたのかと思うと、かなり呆然としました。。。
一重ってほんと悲しい。。。