Sometimes Happy

縁のひとりごと

ヒップハンガーは嫌い!

ここんとこずっとヒップハンガーが流行りじゃないですか。
不思議でねぇ〜。
あれって胴長短足に見えません?
スリムな人が着ていても、何かおかしいぞ?と私は思うのです。

最近お店や通販でも売っているのはヒップハンガーばかりで、太ってる私はとても困っています。
買えるスカートがないんですもん
ヒップハンガーのスカートでも、ウエストサイズより5センチほど大きいくらいならまだマシだけど、10センチくらい差があると、すっごい変なんですよ

今朝「めざましテレビ」をちらちら見ていたら、「この秋はハイウエストが流行!」と言っていて、若いモデルの女の子がハイウエストのミニなどを着ていました。
「ハイウエストはスタイルが良く見える」と言ってましたが、今頃何言ってるの!?と思いましたよ。

残念ながらハイウエストも私には無理ですが、これはいい傾向じゃないかと思いました。
これできっと普通のウエストの位置ではくスカートもまた出てくるんじゃないかと
世の中若い娘やスタイルのいい人ばかりじゃないんだから、洋服関係の方たちはそこらあたりを是非考えていただきたいです。