Sometimes Happy

縁のひとりごと

カーペンターズの歌

2日前に、カーペンターズの特集番組(NHK)があったんです。
「YESTERDAY ONCE MORE」が流れ始めた途端、だぁーーーーーっと涙がこぼれてきて、止まらなくなりました。鼻水も出るし。
「I NEED TO BE IN LOVE」でも、ズルズルになってしまいました
カーペンターズ。心あらわれますね〜。

昨日の夜、「カーペンターズを聴こう!もうひと泣きしよう」と思って、唯一持ってるベスト版みたいなのをひっぱり出してみたら、「YESTERDAY ONCE MORE」は入っているけど、「I NEED TO BE IN LOVE」は入ってなくてショックでした。
ネットで調べたら、ベスト版が1000円プラス&で買えますね。
欲しいなあ〜。