Sometimes Happy

縁のひとりごと

山Pのこと

今朝「めざましテレビ」に、ドラマの宣伝で、山Pが出演していました。
山Pのことは好きでも嫌いでもない(よく知らない)のですが、前から気になっているのが、彼の前髪のこと。
目と目の間に、前髪(長い)のかたまりがあるじゃないですか。
鬱陶しくないんだろうか?と思って、いつもあの部分だけをじーーーーっと見てしまうのです。
私だったら、い〜〜〜〜〜〜〜ってなるけどなあ。
常にあのポジションを維持するのは、ある意味すごいとは思うけれど。
彼が好きでやってるスタイルってことなら、別にいいんですけどね〜。

あと、あの前髪を見ると、横山ノッ○さんの昔のヘアスタイルを思い出してしまうのです
若い方はご存知ないと思いますが、かなり個性的な前髪だったのでした。