Sometimes Happy

縁のひとりごと

夜中のメールに気をつけろ

今日は、2週間ほど前にあった恥ずかしい話を書きます。
その日、布団の中でウトウトしていたところ、携帯にメールが届きました。
お友達が少ないからめったに携帯にメールがくることがないので、誰?と思いつつ布団から出て、チェックしたら○さんからでした。
彼女はパソコンにメールをくれることが多いので、携帯にくれたということはすぐに返事をした方がいいなと思い、返事を送ってから改めて寝ました。

翌朝電車に乗っている時、彼女からメールが届きました。
そこには「言ってる意味がわかりません」や「酔っぱらい?」などと書かれてあり、何だろう???と思っていたんです。

お昼休みに、もう一度読んでみて、やっとわかりました。
私がわけのわからないメールを送ってしまっていたのです
送信ボックスを確認すると、本当にわけのわからない文章でした
「贈り物が・・・」などと書いてあるけど、贈り物なんて全く関係ないことだし、あとは唐突に「季節人」という単語も書いてあって???
○さんには、大変失礼なことを・・・。
夢の中、だったんですよね。。。。