Sometimes Happy

縁のひとりごと

買ったばかりなのに

この間テディベアの携帯ストラップを買った話を書きましたが、今日とっても悲しいことがあったんです。
テディベアにピンクのりぼんがついていたのですが、それがポロッととれちゃったんですよ
買ったばかりなのに〜〜〜!
携帯にカチカチあたるから、「これって大丈夫かなあ?」と少し気になっていたのですが、大丈夫じゃなかったのね
りぼんが無くなり、付いてたところに白い跡が残っていて、なんだかすっかり不細工になってしまいました。
このままにしておいたら、目や鼻もとれるわ・・・と思って、ブラブラさせるのはやめました。
こんなことなら、花柄のにしておけばよかったわ〜。
あ〜あ。
仕方ない!携帯を買った時に付いてきた”もこみちストラップ”でも付けようかしら・・・なーんて絶対イヤ!(←ごめん、もこみち君)