Sometimes Happy

縁のひとりごと

とんぼ玉のストラップ

暖冬だって言ってるのに、風邪をひいてしまいました
ゴホゴホするだけで、熱はないんですけどね。
みなさんもどうぞお気をつけくださいね。

そんな情けない私に、嬉しいものが届きました。
とんぼ玉の携帯ストラップです!



テディベアでーす。
以前にも紹介した「とんぼ玉工房 juLian」さんで買っちゃいました。
花柄のストラップを買うつもりで、どれにしょうかなあ〜とずっと考えていたのですが、テディベアを見た瞬間「あっ、これや〜〜〜!」と思って、すぐにメール注文をしたのでした。
写真で見るよりも生で見た方がもっとかわいくて感激です。
携帯がブラウンだから、ちょうどいいです
本当なら若い娘さんが買いそうなものなのに、私なんかがゲットしてしまって・・・。
あ〜コロンとしてて、ほんとかわいい!