Sometimes Happy

縁のひとりごと

お別れしました

2年4ヶ月のおつきあいでした。
昨日お別れしたんです。短かったなあ。。。


・・・っていうのは、携帯の話
ツーカーからauになりました。
安い、ということで選んだツーカーでしたが、まさかサービスが終了してしまうなんて(来年3月)。
今年から契約の手数料が無料になったし(ツーカーauの場合)、今なら5000円+&安くなるっていうから、かわることにしたんです。

どの携帯を買うか、ずーっと迷っていました。
余計な機能がついてなくて、カメラがちょっといいのが欲しいなと思っていたのですが、これだ!っていうのがなくて。
結局選んだのは、W43Sのブラウン。
唯一持ってみた感じがしっくりきたんです。
カメラは201万画素。普通ですよね?
300万画素くらいのもあるんですけど、見た目がイヤで
昨日の夜は説明書をちょっと見たりしたけど、頭が痛くなりました。
わからない!面倒くさーい!

携帯が新しくなったから、とんぼ玉のストラップを買っちゃおうかなあ〜とただいま検討中です。