Sometimes Happy

縁のひとりごと

おなかすいたぁ〜

昨日から働いてまーす。

昨日の夜、久しぶりに「おなかすいたぁ〜」と思いました。
実は年末の29日から、たぶん急に冷えてきたせいだと思うのですが、身体の調子が悪くなり、30日には熱がでて、ずっと寝ていました(↓でもブログの更新をしたおバカな私)。
晦日には熱は下がったのですが、胃がずっと重くて、いつものように食べられなかったんです。
おかげで体重が2キロちょっと減りましたが、お腹がすくようになったので、元に戻ってしまう日も近いでしょう。
「食べなきゃ痩せられる」を改めて実感しましたが、食べないわけにはいかないしね。
まだお雑煮を1回しか食べていないので、明日は食べたいです。
コーヒーも飲みたいよぉ〜。