Sometimes Happy

縁のひとりごと

ありがとうございました

今日が今年最後の書き込みにしようかなと思います。

昨年8月からこのブログを始めたのですが、その頃はまだダイヤルアップだったので、やっている本人も全然見れなかったんですよね。
初コメントは、人間ではなくブログペットでした
今年1月、初めて知らない方からコメントをいただきました。
つばささんです。
あの時はとても嬉しかったです。
つばささんはお仕事がかなりお忙しいようで、残念ながらブログはお休み中。
またいつかやりとりができたらいいなと思っています。

今年2月に、フリーペーパー”リビング”のブログ特集のアンケートに答えたことがきっかけで、遊びにいけるところができて、だんだん楽しくなってきました(かーるさん、ありがとう)。
ヤプログつながりでも、ブログのお友達ができました。

今年遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました
いつも温かいコメントをいただけて嬉しいです。
こっそり覗いてくれたお友達たちもありがとう
そして、何かの間違いで覗いていただいた方、つまらなくてごめんなさい

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。