Sometimes Happy

縁のひとりごと

やっと見ました

ここのところわりと暖かかったので、全く年末のような気がしなかったのですが、昨日の夜から冷え込んできて、今日は京都でも雪が降りました。
ずいぶん遅い初雪です。

この間届いた小山卓治さんのDVD「Naked"eyes"」をやっと見ました。
小山さんの歌はもちろんいいのですが、ライブに来てるお客さんたちがとても楽しそうなのがまたいいですね。
名古屋でお客さんがギターをひいてしまってる(←嬉しそう)ところなんて、特に笑ってしまいました。
とってもいい雰囲気。
このシリーズが今後も続いていくといいなあと思います。


お友達のHさんへ
不吉な予感は当たるものですね。
あの〜自分の後頭部、見たくありませんか?
自分の後頭部なんて、美容院くらいでしか見れないでしょ?
なーんて。イケズでごめんね