Sometimes Happy

縁のひとりごと

きたぁ!

スーパー&散歩の帰りに、ポストを覗くと少し大きめの封筒が・・・。
「きたぁ!」

予約していた小山卓治さんのDVD「Naked"eyes"」が届いていました
今年東京、大阪、名古屋であった”生声ライブ”の映像から、小山さんご自身が選ばれた19曲が収録されています。

まだ見ていません。
いつ見ようかなあ。
今から見てしまってもいいのですが、お楽しみはもう少し後にとっておこうかな?とも思ったり。
小山さんのHP「RED&BLACK」で、このDVDの映像を少しだけ見ることができます。
もしお時間があったら、覗いてみてくださいませ。

DVDと一緒に、年末のライブのお知らせが入っていました。
ドキッ。。。