Sometimes Happy

縁のひとりごと

手作りカバン

昨日は、手作りカバンの「corbeau et perle」さんの展示販売会に行ってきました。
たまたまHP(こちら)を覗いたのですが、布カバン好きにはたまらない世界が広がっていて、生で見たいなあ〜と思ったのです。
いろんなかわいい作品を見れて楽しかったです。
そのかわいいカバンを作っていらっしゃる女性が、またチャーミングな方だったのですが、話しかけていただいて、何だか照れくさかったです。
私が男だったら、「つきあってください!」ってゼッタイ言いますね
かわいいものを作る人は、やっぱりかわいいのね〜。

どれを買おうかな?と迷ったのですが、今回は1個だけ買いました。
手ごろなお値段。
とっても嬉しかったです