Sometimes Happy

縁のひとりごと

潤いがほしい

最近お肌が乾燥ぎみ。
もともと美しくないのですが、さらに悲しいことになっています。
潤いがほしい!!

テレビのコマーシャルでやってる「うるおい美率」(コレね)。
イガワハルカ嬢のはちきれそうな顔を見たら、私も飲んでみたくて買っちゃいましたよ
土、日と飲みまして、今日が3日目です。
うーん。ちょっとだけ、マシになったような気がします。
でも、これが「うるおい美率」効果なのかどうかは、わかりませんけどね。
味はまずくはないです。
なんというか、安っぽい、カラオケ屋さんなんかで出てくるジュースみたいな味
普通のコラーゲン入りのドリンクは、とろっとしていて、少しクセがあるものですが、これはさらっとしているので飲みやすいですよ。
とりあえず1週間くらいは、飲んでみようかなと思っています。
もっと高いコラーゲンドリンクを飲んでたことがあるんですけど、なーんにも変化がなかったので、今回もあまり期待していません。


さて、明日は立冬
寒くなるそうですよ。