Sometimes Happy

縁のひとりごと

横顔が好き



たまーに散歩の途中で会う猫です。
おっ!と思って立ち止まったら、「にゃー」と鳴きながら近づいて来てくれて・・・
大きな鈴をつけているから、歩くとかわいい音がして、かわいさ倍増なのです。
「よーし、よーし、よーし」と、もうムツゴロウさん状態になっちゃいます
横顔が好きよ。
鈴は重くないのかなあ?

今日、以前リサ&ガスパールのぬいぐるみを買ったお店に行ってみたら、めちゃくちゃかわいい猫のぬいぐるみがあって、釘付けになってしまいました。
黒と白がいたんですけどね・・・。
こんなのばっかり買ってはいけない!と我慢して帰ってきたんですが、今、私の心の中は猫のことでいっぱいです。
ああ・・・。
お願い!誰も買わないでね〜〜〜。