Sometimes Happy

縁のひとりごと

ラジオ♪



今日は小山卓治さんのお誕生日で、夜にインターネットラジオの生放送があるんです。
だからそれに備えて、さっきまでちょっとお昼寝タイム。

11時から1時まで。
いつもなら、大抵寝ている時間なのです。
まあ、何とかなるでしょう〜。


9/17 追記

昨夜は10時半頃からパソコンの前に座り、11時に画面をクリック。
しかし、私のパソコンは悲しいことにクイックタイムではなく、何度クリックしてもリアルが動き出すのでした。
画面を眺めながら、かなりブルーになっていたところ、お友達からメール。
彼女も「聴けない」とのこと。
私だけじゃなかったのね・・・と少しほっとしました。
「繋がらない人へ」のアドレスにクリックしたら、しばらくしてクイックタイムがあらわれ、「いつか河を越えて」が聴こえてきました。
12時前だったかな。
お友達もかなりあきらめモードだったけれど、私より少し後に聴けるようになり、よかったです。
おかげで眠気も吹っ飛びましたが、大ボケの私はせっかく繋がったというのに、途中でパソコンを触って止めてしまい、再び繋ごうとしたらまた時間がかかって・・・。
そんなこんなで、鎌田さんと祐樹くんの歌はしっかり聴いたけど、小山さんの歌は「いつか河を越えて」の終わりしか聴いてません。
こんなどんくさい人って私だけ、でしょうね。。。