Sometimes Happy

縁のひとりごと

ヒゲのない猫

月曜日に「ヤプログ」のメンテナンスがあったのですが、その後何だか調子が悪くて、昨日は更新できませんでした。
トップページを見たら、怒っている人がいっぱいいます。
私もちょっと怒ってます。
でも、何といっても無料ですからね。
今日は、ちゃんと更新できるでしょうか。

昨日家に帰ったら、通販の千趣会の荷物が届いていました。
箱を開けてみると・・・

黒猫のぬいぐるみ!!
注文していたのをすっかり忘れていました。
来月、再来月と、このコのお友達もやってくる予定なのです。へへッ。
なんかヘンだなと思ったら、猫なのにヒゲがないんですよね。
どうして?まあいいか、可愛ければ。
このコ、いろんなポーズができますよ。ふふっ。
まだ少し暗い私ですが、猫にかなり慰められております。。。
どうも画像をアップしようとするとダメみたい・・・。
ヤプログ頑張って!!