Sometimes Happy

縁のひとりごと

ハンカチ王子よりバンビ

ど〜も。復活いたしました

お盆も過ぎ、町内の地蔵盆(子供の成長を願う行事・・・って言えばいいのかな?)も終わりました。
今日、高校野球も終わりました。
残念ながら全く見てないんですけどね。
ハンカチ王子がかなり話題になっていますね。
野球選手が試合中に、タオルハンカチで額の汗をぬぐう・・・って面白いですよね。
でも、私はそんなことより、むかーしの高校野球のアイドル?だった坂本佳一さん(バンビ坂本)の解説が聞きたかったです。
今回の大会で、何度かNHKで解説をされたそうなんですよ。


暑さで「はぁ〜〜〜」って感じの毎日ですが、夜、窓を開けると、虫たちの声が聞こえてきます。
秋はきっと、もうすぐです。