Sometimes Happy

縁のひとりごと

思い出のメロディー

今日の昼間、少しの間だったけれど停電になってびっくりでした。
パソコンを触ってなくてよかったです。

さっきまでNHKで「思い出のメロディー」を見ていました。
ちょっと見るだけのつもりが、結局最後まで
リリーズかわいかったわ〜。
ティーブ(ゴダイゴ)も久しぶりに見れました
フォーリーブスの時は、何だか前のめりになってしまいました。
コーちゃん、バク転やってました(やっぱりね・・・)。

バタやんもお元気そう(87歳)で何よりです
ウチの父がバタやんを好きだったんですよね。
バタやんが登場すると、いつも気になるのがギターのこと。
もしかして、あれ1本しかなかったりして?

山本潤子さんとトワエモアの美声が気持ちよかったです。
自分の生まれる前の歌でも、たいていわかってしまったのが何だかこわいです。