Sometimes Happy

縁のひとりごと

熟していませんでした

ヤプログ(このブログのこと)つながりでお知り合いになった「野菜ごはん」の”みーさん”。
東京にお住まいの新妻さんです。
いつもダーリンのために、おいしいごはんを作ってらっしゃいます。
この間みーさんが作ってらした「アボカドポテトサラダ」がとてもおいしそうなので、私も作ってみることに・・・。

だけどアボカドを切ってみたら、まだ十分熟していなかったので、うまくつぶせなかったんです。
もう少し放置しておくべきでしたね。
だから私の「アボカドポテトサラダ」は、みーさんの「アボカドポテトサラダ」とは全く違うものになっちゃいました。



ハイ!これが失敗作です。