Sometimes Happy

縁のひとりごと

大丈夫です

ここ2日間、何だか少しヘンだったけれど、今日は大丈夫です。
ご心配おかけいたしました。
あまり気にしないようにします。

って言いながら、また更年期の話になってしまうのですが(^^;)、そうなってもおかしくない年齢なんですよね。
肩が痛い、背中痛いっていうのも更年期の症状のひとつですし、すでにほんとに突入しているのかもしれません。
でも、最近は「女性外来」なんてところも出来てきましたしね。
この間お知り合いの方が、予約されていらっしゃったのですが、なんと1ヶ月も待たなけければならなかったそうです。
近い将来、私もお世話になるかもしれないし、またお話を聞いておこうと思います。