Sometimes Happy

縁のひとりごと

バンバン

今日あるところで、流れてきたのが「いちご白書をもう一度」。
でも、バンバン(ばんばひろふみさん)の声じゃないんですよね。
「なんや?このねっとりとした歌い方は!?」と思ったりして。
「誰かな???」と考えているうちに、曲は終わってしまいました。
いったい誰?
知りたいような、どうでもいいような(^^)。
どう考えても、バンバンの方がいいです。

バンバンといえば・・・昔いっしょに写真を撮ってもらったことがあるんです。
2ショットではなく、女ばっかり(6、7人だったかな?)で、彼を取り囲んで。
・・・こんな話、ぜんぜん羨ましくないですよね?あはは。
生バンバンは、思っていたより小顔でした(^^)。