Sometimes Happy

縁のひとりごと

ガスパール


ヤッホー!「ガスパール」のぬいぐるみを買ったんです〜。
1ヶ月程前に、ちょっとしたプレゼントを買うために入ったお店で、初めて「リサ&ガスパール」と出会い、「犬?うさぎ?何かわからんけど可愛いぞ」と思いました。
でも、その時はこんなん買うトシじゃーないぞと自分に言い聞かせ、お店をあとにしたのです。
その後テレビを見ていた時に、「リサ&ガスパール」の○○をプレゼント〜などというパン屋さんのコマーシャルを見て、「え!?あの時のぬいぐるみ?そんな有名なコたちだったの?」と思い、そんなことなら買っておくべきだった(^^)・・・と後悔していたのです。
なんだか気持ちがモヤモヤするので、1週間程前にそのお店にまた行ってみたけれど、もちろんすでに売れてしまっていて。

で、今日散歩のついでに、性懲りもなく覗いてみたら、「ガズパール」がいたんです〜
もうーすばやく飛びつきましたよ(^^)。
このぬいぐるみの良いところは、手のひらにのせると、くたっとした何ともいえない重みが伝わってくることなのです。
何だか身体の力が抜けて、デレ〜〜〜〜っとしてしまいます。
みなさんもどこかで見かけたら、ぜひ手のひらにのせてみてくださいね。

こうなったら「リサ」も欲しいですね。
またあの店にチェックに行かなければ〜〜〜。
ガスパール」も相棒の「リサ」がいなければ寂しいだろうし。
そうそう、このぬいぐるみは「対象年齢3歳以上」なんだそうです。
だから私は、じゅうぶん対象年齢なのです。