Sometimes Happy

縁のひとりごと

春ラ!ラ!ラ!

ラジオをつけると、石野真子さんの「春ラ!ラ!ラ!」が流れてきました。
「ハイ、春やね〜」と思いながら、一緒に歌いはじめた私でしたが、歌いながら「へ?こんな歌詞だったのか〜」と思いました。
なんかこの歌の主人公って、結構遊び人?(^^)

前の彼を懐かしく思い、今の彼と3人で会いたい。
きっと今の彼も前の彼と話が合うでしょう・・・みたいな内容。

3人で会うって・・・相当気まずいように思うのですが。
会ったところで何が楽しいのか、私にはわかりませーん。
そんな奴おらんやろ〜(byこだま・ひびき)とツッコミたくなりました(^^)。

ところで、遠い昔の話ですが、私、真子ちゃんのコンサートに行ったことがあるんですよー。
もちろん何かでチケットをタダで手に入れて、京都会館へ行ったんです。
アイドルのコンサートらしく、司会のおじさんがいました。
今は、司会のおじさんなんていませんよねー(^^)。
真子ちゃんは・・・可愛かったですね。
コンサートが終わった後、楽屋口にまわって、出てくるところを待ったりして(ミーハーです)。
疎水を挟んだ、ちょっと離れたところから見たけれど、確か紺のジャケットを着た(よく憶えてるなー)真子ちゃんは、やっぱりプリティー・プリティー・プリティーなのでした。