Sometimes Happy

縁のひとりごと

ウーララ

昨日は、西院にある「OOH-LA-LA(ウーララ)」というライブハウスに行ってきました。
鎌田ひろゆきさんの歌を聴くために行ったのですが、4組が出てきて、鎌田さんは、3番目でした。
7曲だったかな?
もっといっぱい聴きたかったです。
鎌田さんのライブに行くのは、これが2度目で、最近のCDは持っていて、よく聴いているから・・・・ってこととは関係なく、4組の中で、鎌田さんが一番いいなあと思いました。
何故かというと・・・いや、やっぱり毒舌トークになりそうなのでやめます(^^;)。
でも、まあーなんだかんだ言っても、楽しい時間でありました。
鎌田さんは、次は6月に京都へいらっしゃるようなので、また行きたいなあと思っています。