Sometimes Happy

縁のひとりごと

ジョン

昨日、出かけた先で、ジョン・レノンの「LOVE」を偶然耳にしました。
で、思い出したように、今「ジョンの魂」「Double Fantasy」なんかを聴いています。
「LOVE」いいなあ〜。
これからのシーズンに聴くと、とくに心に染みるような気がします。

「STARTING OVER」って今年、車のコマーシャルでよ〜く聴きましたよね〜。
去年の今頃、若い友達とカラオケに行ったのですが、彼女が1曲目に歌ったのが「STARTING OVER」で、「え〜〜〜ジョンを歌うのぉ〜?かっこいい〜」と言ったら(本当にそう思った)、ノリノリで歌ってくれて、お姉さん(私)はとても嬉しかったです(^^)。

もうすぐジョンの命日ですね。