Sometimes Happy

縁のひとりごと

紅葉中継

昨日毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組で、紅葉中継がありました。
先月私が行った清水寺のお隣の「成就院」が紹介されていました。
あの時「こんなきれいなお庭を普段公開していないなんて、もったいないですよね。紅葉の時なんかきれいでしょうね」なんて話していたのです。
だから、昨日からライトアップもされて公開されていると知り、ちょっと驚きました。
残念なことにまだあまり紅葉していないのと、ライトがあまりよくないのか、テレビではそれ程美しく見えなかったです。
昼間でも十分きれいなので、ぜひぶら〜っとお出かけしてみるといいと思いますよ。
料金は600円だったかな。
私が行った時は、無料だったんですよ(^^)。