Sometimes Happy

縁のひとりごと

ハーネス♪

朝からパソコンの前に座っています。
やっぱりADSLとダイヤルアップ、全然違いますね。ふふふ。

鎌田ひろゆきさんのライブへ行ったのは、もう1週間前のこと。
早いなあ〜。
あれから、「ハーネス」「空っぽの空に何を映そう」という2枚のアルバムを毎晩聴いています。
「ハーネス」という曲は、何度聴いても飽きることがありません。
SMILEYのサックスもすごい素敵なんですよ〜。
「宛名のない手紙」「夏の記憶」も好きですね。
ライブで聴いた「スロウ」「その空の真下」も妙に耳に残ります。
「ラフスケッチ」ももちろん好きです(中野督夫さんのギターにうっとり)。

一緒にライブに行ったNさんと行けなかった(風邪のため)Tさんにアルバムを聴いてもらわなくっちゃ。