Sometimes Happy

縁のひとりごと

土曜日にもらったお菓子。

ごちそうさまでした。

冷やしレモン大福@鼓月
可愛いね。レモンの餡が爽やかで夏らしい。お餅が柔らかいよ♡

くるみゆべし@甘仙堂
大好物。老母と「美味しいな」と黙々と食べた。
今朝テレビで、ABCのアナウンサーの鷲尾さんという人が「〇〇さん(←忘れた)からもらったゆべしが美味しくて、お取り寄せしました」みたいなことを話しているのを聞いて、わかる~~~と思った私。
お姉ちゃん!わざわざお取り寄せしなくても、近所のデパートで美味しいのが買えるで!と教えてあげたかった^^
しかし我が街のデパートでは、なぜ売ってないの~???オーイ、甘仙堂さーん!!!