Sometimes Happy

縁のひとりごと

ちょっとお勉強

今日は朝から老母の指示のもと、扇風機を出したりバタバタした。

お昼をちゃちゃっと食べて、電車に乗り、西院の方へ。ひっさびさに人混みに出かけた感じ。マスクの人が少なく、外国人が多かった。

暑くなる!ということだったけど、大したことなかったので助かった。

遊びではなく、仕事の勉強みたいなこと。仕事仲間のお友達に会えてよかった。いつ以来・・・?3年以上だよね。。。

1時間半ほどで失礼して、ちょこっとだけお友達と立ち話をして別れた。この春、2人とも異動があったので、ぽろぽろ愚痴をこぼしあった。

本当は本屋とか、ユニク〇に行きたかったけど諦めて、また電車に乗り、帰りに地元のスーパーに寄り、4時半頃帰宅。

すぐに、夜ごはんを作った。煮物、焼き魚、味噌汁。

今夜こそ、早く休みたいと思ったが、やはりBのためにすぐにお風呂に入れず、いつもの時間。おやすみなさい。