Sometimes Happy

縁のひとりごと

完全自然品

今日のおやつはホットケーキ。見た目が悪いので見せられません(笑)。

100均で買ったホットケーキのもとで焼き、マーガリン(貧乏なのでバターはない)と蜂蜜をのせる。

この蜂蜜が美味しいのよ♡

貧乏だし(笑)、これまで蜂蜜を買う機会があまりなかった(安いものはあんまり買いたくないお国のものだったりするし)けど、ここの蜂蜜と出会って、いくつか味見させてもらって、蜂蜜って素敵♡と思った。

国産。巣箱から直接採取したもの。完全自然品。美しい。

当たり前だけど、花によっていろんな味があるのよね。これからいろんな味を試してみたいなあと思ってる。