Sometimes Happy

縁のひとりごと

小山卓治トリビュートライヴVol.2

ひっさびさに、小山さんネタです。ライブもしばらくご無沙汰だし、ファンサイトもあまりログインしていないのよ・・・^^;

小山卓治ファンによる小山卓治トリビュートライヴVol.2」

https://www.youtube.com/watch?v=bq2m9ZhpyU8&t=2249s

 

1月21日に行われた「小山卓治ファンによる小山卓治トリビュートライヴ  Vol.2」。

当日生配信があり、お友達が登場するということだったので、ちらっとでも見たいなと思っていたのですが、始まって少し経ってから、あ、今日だった・・・と思い出して。

やることあるし、何時間もずーっと見ることができないし、諦めたんだけど、その後、アーカイブがあるよーと教えてもらって、とりあえずお友達のところはしっかり見ました。久しぶりにお顔が見れて、嬉しかったです。歌も上手でした☆☆☆
ライブの最後には、小山さんの時間もあるみたいなので、またそのうち見たいと思っています。