Sometimes Happy

縁のひとりごと

腫れている

右足の中指がパンパン。痛い。ちょっとヤバいなと思ったら、薬を塗っておけば悪化することはなかったのに、今回はダメみたい。気温が低い日が続いているからかなあ。
朝出かける時、靴下を脱いでタイツをはくんだけど、中指が紫色なのでかなり気持ち悪い。お風呂に入った時、マッサージしたらいいっていうけど、痛くて触るのも辛い。

朝、手袋の中の手がジンジンして痛いから、少し前にテレビで充電式のカイロが紹介していたのを思い出し、あれ欲しいなあと出勤途中で思った。使い捨てカイロより温かいのかなあ?
手もあちこち切れていて、今日は1日中冷たくて困った。