Sometimes Happy

縁のひとりごと

燃えるように熱い

お灸が買えなくて、数年前に買ったサロンパ〇(期限切れのものが2枚あった)を肩甲骨のあたりに貼って寝た土曜の夜。

日曜日の朝起きたら、ちょっと軽くなった気がして、よし!サロンパスを買おう~♪と朝イチで近所のドラッグストアへ。一番安いものを買って、早速腰に貼った。本当はまた肩甲骨あたりに貼りたかったけど、同じ場所に続けて貼らない方がいいみたいだし。腰に効いたかどうかは???

昨日の夜、寝る前に一番辛い肩甲骨のあたりに貼って横になったの。そしたら、めっちゃ痛くて熱いのよ。燃えているような感じ(笑)。刺激が強すぎる。それが効いてる証拠???このまま寝たら、肌にやばい?と思い、5分くらい我慢した後、剥がして寝た。てか、貼ったまま寝るなんて無理!お風呂から上がった直後に貼ったらダメとかいうけど、1時間以上経ってから貼ったんだけどねぇ。

臭いもすごいし、目に沁みるぜ!みたいな(笑)。臭いのこと、すっかり忘れてたけど、臭わないタイプを買うべきだった。値段しか見てなかった。
せっかく買ったので今夜もまた貼ってみようかと思ってるんだけど、また燃えるのかな^^?