Sometimes Happy

縁のひとりごと

彼岸花、カステラ、芋けんぴ。

5時起床。家事もろもろ。
朝ごはん。食パン、お茶。

8時半頃、家を出て、お墓参りへ。

f:id:y_happy:20210919215155j:plain

9月だね。

図書館とスーパーへ。11時半頃帰宅。

お昼ごはん。肉じゃが(昨日の残り)。梨。

借りてきた本を少しパラパラ。
ちょいと仕事・・・と思ったが、眠気に襲われ、全然ダメ。

おやつ。カステラ&芋けんぴ。お茶。

f:id:y_happy:20210919215311j:plain

このおやつは、先日買いたいと思ったお濃茶のティラミス(ローソンで販売)が何軒かまわってもゲットできず、哀しみのあまり、つい買ってしまったもの。久しぶりに食べたカステラは美味しかった。

夜ごはん。シュウマイ、小松菜とニンジンの和え物、豆腐と玉ねぎの味噌汁。みかん。

あっという間に1日が終わった。