Sometimes Happy

縁のひとりごと

明日ですか?

職場で「ワクチ〇受けませんか?明日なんですけど」だって。予約に空きがあるって、ニュースでよく言ってるよね。年齢順で声をかけてくれたんだろうか^^;???私はいつも行ってるところでお世話になろうかなと思っているのでパス。

少し前に京都の北の方に住んでいるおばさまが、バスに揺られて大阪まで来てる様子がニュースで取り上げられていた。そのバスでやってきたのはそのおばさま一人だけ。心細いよね。長時間の移動で、体もしんどいだろうし。地元で予約していたけど、少しでも早い方がいいと思って・・・とのこと。帰りも同じように一人で帰っていったのかなあと思うと、なんだか気の毒だった。