Sometimes Happy

縁のひとりごと

あともう少し

月曜日に母が1回目の注射を打ちました。帰ってきて「な~んも痛くなかった」と言ってたけど、昨日は打ったところが結構痛くて、買い物に行く気にもなれなかったらしいです。今日はもう痛みはなくなったとのこと。何かへんなことになったら困るなあとちょっとビビっていたので、とりあえずよかったです。

 

今日も暑かったねえ。おまけに、貧血か?と思うような症状が。
ここのところ1本早いバスに乗っているので、その分いつもより少し早起きで、仕事で長時間立ちっぱなしで苦手なことをやっていることもあり、かなり疲れが出ているような。金曜日が終われば一段落なので、あともう少しと思ってがんばります。