Sometimes Happy

縁のひとりごと

こんばんは。松本清張です。

昨日から口内炎ができて、どんどん痛くなってきた。夜鏡で見たら、下唇がバーンと腫れてる。またもや松本清張先生のようになってしまった。薬を塗ったが、特によくなった気配なし。

今日は午前中、2軒スーパーに行った後、口内炎に効くというドリンク剤でも買おうかなと近所のドラッグストアに行った。1本だけ買うつもりだったのに、3本セットになってるものしかなかった。なんでやねん!!!3本もいらんねん。

少し前に、スーパーの中にあるドラッグストアで1本だけ買ったことがあるので、あっちで買ってくればよかった~~~~とがっかり。

午後から仕事しようと思ったが、痛いし、眠いし、全然捗らなかったよ。とほっ。